無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ノートPC,デスクトップPCレポート
カテゴリ: ノートPC、デスクトップ特価品 / テーマ: ■パソコンキャンペーン情報■ / ジャンル: コンピュータ
久しぶりにPCをアップグレードしたいと思って、うろうろPCショップ見た。
りょんすけの家にはPCが4台あります。
マルチメディア用、ゲーム用・・・
ゲーム用PCだけど、バトルフィールド2にはまって、真・三国無双4をPlay中なんだけど、今のスペックで動作するしお金ないから、PCのアップグレードにイマイチ消極的。
今のPCは、
CPU:P4 2.4G
メモリ:1GB
グラフィックボード:GeForce6800 AGP
と、マニアにしては古めかしい構成。

ワンセグチューナー搭載ノートPC
いま、こんなノートもあるんだな。びっくり。

Progress LESANCE \69,799~
激安ノートPC。こんなまっとうなスペックでこの値段で売られる時代がきたのか・・・


FORTISSION Intel(R) Core 2 Duo搭載 ゲーム用ハイスペックマシン
PC1

ショップPCならここら辺が狙いどころか・・・見た目かっこいいな。

PASSANT Intel(R) Core 2 搭載 GeForce7900GT
AthronよりもCore2のほうがよいのかなぁ・・・???

部品ごとに見てみると・・・

バッファロー(BUFFALO) FTD-G722AS2 ¥17,967
でぃすぷれい

液晶ディスプレイ、もう買ったけど、こんな安いのあったのか・・・

キヤノン(CANON) IXY DIGITAL 800 IS ¥32,500
でじかめ2

デジカメ。これほしい!うちのプリンタキャノンなんで連動できる!

Intel (インテル) CPU Core 2 Duo (LGA775) E6300 BOX (BX80557E6300)
これが噂のIntel CPU。

Athlon64
今までIntel教でしたが、改宗します。AMD教にのりかえました。
といっても、お金ないのですぐには買えないが・・・

リードテック(LEADTEK) ビデオカード(PCIExpress)nVidia WinFast PX7600GS TDH 256MB EX
でもって、グラボは相変わらずLeadTEK。
ここのグラボ使うとよそのは使えないな。なんで玄人志向 GF7600GT-E256Hが売れてるのか正直わからん。
ただ、単純に玄人志向、嫌いなんだよね・・・・


編集 / 2006.08.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
