無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
太陽光充電器とジェッペルとツーリングバック
カテゴリ: バイク用品特価品 / テーマ: バイク用品 / ジャンル: 車・バイク

今、BUCOのジェッペル持ってるが、新しいヘルメット欲しい・・・
なぜならBUCOのメット、似合わないと馬鹿にされるから・・・くやしいぃ。

◆elfシューズ
ELFってオイルだけじゃなくて、シューズも出してたんだね。
ELFが出すシューズだからオイルの上でも滑らないとか?

◆シフトアップ
ミニバイクパーツで新たなメーカー。
エイプ・XRモタードにレーサーのNSF100のパーツが充実。
下記商品は一部。
【エイプ50用シリンダーヘッド】
【エイプ100用ボアアップキット】
【NSF100用パーツ】

◆LEAD【ヘルメット】


◆LEAD【ツーリング用品】


◆LEAD【その他小物パーツ】

こんなのあったんだね!びっくり。
太陽光をバッテリーに充電?してくれるみたい。
道楽オンとかつけてる人はあるとよいかもしれないね。

◆TEXACO【グローブ】

毎年冬に欲しくなるのがグローブ。
2年に一度は買い換えてる気がする・・・何でそんなことしてるかといえば、
なぜか冬用のグローブ、片方なくしてしまったり、防水と書いてあったのに、防水力がなくなって使い物にならなくなったり・・・
あと何よりも寒い。ヒーター付グローブあるいはヒーター付グリップはとてもよいらしいよ。ブラックバード乗りの友達がつけてた。
僕のチョッパーだからな・・・グリップヒーターはかっこ悪くてつけれない。。。

◆TEXACO【ヘルメット】

これ、欲しいやつ!

◆EASY RIDERS ツーリングバック・サドルバック

おなじみのツーリングバック。
アメリカン・ローライダータイプはサドルステーが必要か???
バルカン、スティードなどチェーン車は必須と思うが、ドラッグスターのようなシャフト車はなくても大丈夫かと。

サドルステーがあるのとないのの違いは、主にバックがバイクのフレームに擦れて傷むかどうかが大きい。
チェーン車だとフレーム部分がとげとげしたところが多かったり、ねじやボルトが多いのでバックが痛みやすいが、シャフト車だとあまりない。
同じバックで僕のバルカンと友達のドラッグスターで試してみた結果。

ちなみに僕のオススメバックはこれ。
http://ryonsuke.blog52.fc2.com/blog-entry-24.html
編集 / 2006.10.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
