無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アメリカン・ローライダーバイクのツーリング・サイドボックス類
カテゴリ: バイク用品特価品 / テーマ: 国産アメリカン / ジャンル: 車・バイク
アメリカン・ローライダーバイク用のツーリングバック

バック、あるととても便利。僕がつけてるのここにはないけど。

ツールバッグ:TANAX/ MOTO FIZZアメリカンツールバッグ3
ツールバックもあったほうが良い。僕もつけてる。ツールバックは合皮のこれがお勧め。ツールバックは水がよく溜まりやすいのでこの穴が開いたタイプがいい。

取り付け位置はいろいろあると思う。僕はラジエターの下に取り付けてる。

タンクバッグ:ラフ&ロード/ クラシックルーティングタンクポーチ

再来週もツーリング行くんだけど、タンクバックねぇ・・・
取り付けたいけど、僕のはチョッパー改造してるんで、似合わない。
クラシックタイプとかの人はつけてもよいよね。
毎回ツーリングマップルをバックから取り出すの面倒、タンクバックあれば・・・

サイドバッグ:EASYRIDERS/ アーミースタイルサドルバッグ シングル(ブラウン)

本物を見たけど、お勧めのサイドバックはこれ。本皮でかっこいい。
結局、合皮もある程度面倒見てあげないといけなくて、当然、本皮はメンテ必須というところ考えると見た目がかっこいい、本皮がおすすめです。

サイドバッグ:ORION ACE/ K-PLUS 1885サドルバッグ

合皮のサドルバックではこれが一番お勧め。
ただ、合皮は汚れるとえぐくなるので、まめに拭いてあげましょう。

ドラッグスター用のツーリングバック・サイドボックス類
ページ一番下。

ドラッグスター・クラシック、400,250,1100用のツーリングバック類。
ヤマハ(ワイズギア)サイドボックスE21

ヤマハ(ワイズギア)クラシックサドルバッグ(スタッド)


編集 / 2006.10.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
