無料カウンター
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
真・三国無双4 Special日記その5
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: 「三国志」シリーズ / ジャンル: ゲーム
相変わらず、はまってます。
夏候惇、趙雲、孫策をクリアし、司馬イ(司馬懿)で爆走中です。
司馬懿は無双攻撃がむちゃくちゃ強いが、普通の攻撃が弱いので無双ゲージが貯まるまではドキドキしながら戦う。
また、司馬懿で玉や鐙を手に入れるのはかなり難しい・・・やはり攻撃系キャラじゃないと無理なのかなぁ・・・司馬懿で陰玉を手に入れようと、五上原の戦いで奮闘するも、キョウイ(姜維)を倒してアイテムを手に入れるも、本陣が破られて敗退が10回・・・本陣ばかり守ってると今度は時間切れ。

それとは別に、星彩という張飛の娘を使い始めた。
史実ではこんな女の子はいないはずだったが・・・三国志、10年以上前だからな読んだの、いたっけ???
星彩は普通に攻撃型で馬に乗ると良い。馬上からの攻撃範囲が広いので。
雑魚は馬上攻撃で、ボス系は馬上である程度体力減らしてから接近戦で一気にかたをつける。
ソウヒ(曹丕)もそんな感じかな。

かなり病みつきになってる。。。次は太史慈、周泰を使ってみる。

スポンサーサイト
編集 / 2006.10.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
