無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
真・三国無双4 Special買いました・・・評価
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: 真・三國無双シリーズ / ジャンル: ゲーム
sanngoku

真・三國無双4 Special

買いました。
昔の人には懐かしいかも。
一言で言えば、「ゲーセンの天地を喰らうのパワーアップした3D版」。

操作性
まあ、慣れでしょうな。唯一はガードがしずらいというかしているのかどうかわからないというのが難点。

音楽
個人的にはもう一歩。
Diablo2ぽい感じか、ロック系音楽使うならプリンス・オブ・ペルシャみたいな感じにしてよかったと思う。

アクション性
5点中なら4.5点。おしいね。
もうちょっとバラエティにとんだコンボ技が出せたらよいかも。
それこそプリンス・オブ・ペルシャ並みに。

ゲーム内容
武器の入手、アイテムにより独自に武器やキャラを強化できたり、
というのがなかなか面白い。

結果的には、はまってます。
夏候惇がなんかかっこよくて、呂布が鬼のように強い。
魏延が怖い。何かジェイソンみたい・・・

あと、ゲームがDVDで収録されているのがいいとおもった。
日本的なものを感じる。
今さら、海外ゲームみたいにCDROMとかうざいよな。アメリカってやっぱりアホだから、
まだそんなローテクなことしてるんだよ。


編集 / 2006.08.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
