無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ツーリングバックについて
カテゴリ: バイク用品特価品 / テーマ: Harley-Davidon / ジャンル: 車・バイク
ツーリングバッグ
バイクの車種に依存するけど今回は、今はローライダーに乗ってるせいもあって、アメリカンバイクにつけるツーリングバックについて。

ただ、アメリカンっていう呼び方が気に入らん。なんでアメリカタイプなんだ?
そもそもアメリカじゃハーレーやSteedやドラッグスターみたいなローライダー系乗ってる人ほとんどいないし、しかも個人的に反米。
ま、それはおいとくか・・・

本皮にするか合皮にするか・・・
両方使ったが、本皮をお勧めする。
合皮は確かにメンテしなくてよいのだが、その分、放置Playしすぎて
カビが生える・・・
で、あまりかっこよくない。これが大きいな。

でも、本皮って高い・・・いや、そうでもない。
これ買った。
ツーリングバック

KOMINE L&R 4040B 18-400(40401)

実はこれを買うのは2回目。
一度目は本皮ってのを忘れて、放置Playしたらバックがぼろぼろに。。。
でも、ぼろぼろでもかっこいいからと友達が持ってった。
写真だとあんまりパッとしないけど、実物はかなりかっこいいよ。
容量としては、かっぱ上下が2セット、寝袋一つが同時に入るくらいかな。

今はサドルバックステーをつけて、雨の日は
バックカバーをつけてあげて、バイク洗車の時に革靴磨くやつで磨いてあげてます。
バックカバーは
SB-3シリーズ 汎用タイプ レインカバー
とか、安い。まあ入れば何でも良いと思うけど。




編集 / 2006.08.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
