無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3度目の妻籠へ。
カテゴリ: 旅・ツーリング / テーマ: ツーリングレポート / ジャンル: 車・バイク
土・日は妻籠へツーリングに行ってきた。
といっても、いつものバイクではなく・・・残念ながら天気が最悪なので車で行ってきた。

妻籠は3度目。思えば人生初のツーリングの場所でもあり、今回は念願の民宿・こうしんづかに宿泊だ。前回、前々回とこうしんづかは満杯で泊まれなかった。まあ部屋が4つしかないから。

ツーリングレポート詳細は後ほど書くとして、簡単に。

こうしんづか1
囲炉裏を囲んでの食事と酒は最高だ。食事は最高においしかった!

こうしんづか2
こうしんづか。建物は104年の歳月が流れる。

こうしんづか3
妻籠宿。相変わらず風情がある。
広島は竹原、四国はうだつ、飛騨高山などいろいろ宿場町は訪れたが、妻籠が最高だ。
なぜなら、町の人たちが保全に力を入れており、何よりもそこに住んでいるからだ。
そう町の人たちに愛されているんだ。



編集 / 2007.11.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
