無料カウンター
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
木曜日はモーターショーに行ってきた
カテゴリ: バイク全般 / テーマ: モーターショー / ジャンル: 車・バイク
木曜日は会社を休んで東京モーターショー行ってきました。
前回は残念ながら行けなかった。

モーターショー1
トライアンフ

モーターショー2
ハーレーのニューモデル・・・うーん、ハーレーにしては冒険したデザインだろう

モーターショー3
コンセプトバイク。写真で見ると大きそうだけど、実際にはとても小さい。NSR250よりも小さいかも。

モーターショー4
電気エンジンのバイク・・・って、電気の時点で電動チャリじゃないっすかね。これも小さい。

モーターショー5
モーターショー6
スクーターのコンセプトタイプ。

モーターショー7
MT-08。かっこいいけど、マフラーもえらいでかいわ。

モーターショー9
モーターショー8
これがStar。買いたいなぁと思ってるが・・・今回初めて実物を見たのだが、とても改造できそうもない。
なんでかというと、部品が車体とのマッチが完成度高く逆にいじるとダサくなりそう。あと、キーを挿すところがトリプルツリーのところにあるので、となると、トリプルの改造は厳しい感じがする・・・なんでYAMAHAやHONDAは融通利きづらいバイク作るのかねぇ・・・(Steedもそうでしょ?)
たぶん、ノーマルのままが一番良さそう

モーターショー10
北川香織さん。モデルの方で、つまりのところ芸能人です。仕草などがとてもかわいらしい方でした。

モーターショー11
こちらもとても綺麗な方でした。

モーターショー12
DN。HONDAのバイク。タンクを又にはさめるスクーター。販売予定です。
乗ってみた感じは、タンクを股に挟めるスクーターそのものです。まあクラッチレバーない時点でいやだけど。

モーターショー13

モーターショー14
とてもかわいらしいコンパニオンの方

モーターショー15
今回の目的2 ZX-10R。マフラーは前のモデルの方が好みだが。またがってみた感じは昔のZX-Rと良い意味で何も変わらない。欲しい一品だ。


モーターショー16
Z-1000。

モーターショー17
DUCATI。イタリアのSEXYバイク。

モーターショー18
綺麗なコンパニオンの方ですが、何よりもこの髪型がとても好きなので・・・写真とらせてもらいました。

モーターショー19
こちらもエキゾチックで綺麗なコンパニオンの方。って、僕の好みの系統がもうここで明らって感じだが。。。

モーターショー20
モーターショー21
F-1。戦うマシンですな。かっこええ。

モーターショー22
この車もかっこいい。なんだっけ?確かポルシェ?

モーターショー23
三咲舞花さん。とても美人だと思ったコンパニオンの方。RQ、モデルの方です。つまり、つまり芸能人。

モーターショー24
モーターショー25
ポルシェ。車は正直、外車が好き。何が良いってデザイン。燃費とか合理性にはかけるが。

モーターショー26
こういうのを運転するのって男の子の憧れだな。



モーターショー27
今回のモーターショーで噂のNISSANの車。GSXといったっけ? うーん、デザインが悪い。

モーターショー28
これも車。コンセプトカー。車内のマウスで車を動かす。将来はこんなのになるかも。

モーターショー29
モーターショー30
たぶん会場で最も人気あったコンパニオンの方。かなりべっぴんさんだった。確かに万人受けする感じだよね。

モーターショー31
フェラーリ!

モーターショー32
モーターショー33
まあフェラーリの真紅は最高ですよ

モーターショー34
こいつも噂の車。ヨロイだがオロチだがそんな名前だったような。実物の方がかっこいい。実物は実践的なバットマンカーみたいなデザイン。
こんなんで街中走ったら目立つは。

モーターショー35
こちらのコンパニオンの方も綺麗ですが、何よりもずっと立ち仕事で大変そうなんだけど、足が綺麗でむくんでないので応援の一票という事で写真を一枚。彼女らようがんばるわ。

モーターショー36
こちらのコンパニオンの方も仕事がんばってた。カメラ小僧の変態的な写真撮影に絶対スマイルで対抗。カメラ小僧は当然ながら一眼レフ。こういう仕事も大変だなぁ・・・

モーターショー37
ベンツ。
昔、カーマニアだった頃からベンツは嫌いだったが・・・このSL550は別。超SEXYと絶賛してます。
ベンツ買うならこれ以外考えられんって・・・かえないよ。

とまあ、モーターショーなんでバイクは少なかったけどなかなか面白かった。
ちなみにコンパニオンの方は例年見てて、モーターサイクルショーの方が露出多くセクシーで綺麗な方が多い気がします。



スポンサーサイト
編集 / 2007.11.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
