無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ツクモ週替わり特価品
カテゴリ: 秋葉ショップ特価品 / テーマ: 特価情報 / ジャンル: コンピュータ
毎週やってるツクモの週替わり特価品
ぶっちゃけ、店頭だとちょっと高かったりするんだよね、ツクモ。
ネットだと安い。特に特価品は他のお店よりもだいたい安いので応援しています。

ゲーマー向け高級PCケースFatal1ty・・・すごいなこれ、いかつい。

デジカメ LUMIX DMC-FX07 ¥32,800

グラフィックカード(ビデオカード) GIGABYTE GV-NX76T256D-RH ¥20,780

グラフィックカード(ビデオカード) GIGABYTE GV-NX76G256D-RH ¥13,480

グラフィックカード(ビデオカード) 玄人志向 RX700EZ-LE256H ¥6,353

ビデオキャプチャ プレクスター PX-TV432P/J ¥4,980
プレクスターのキャプカーなんて意外だよね。
このキャプカーはどうかというと、まあ、『PCでもテレビ見れた良いよ』ぐらいな人用でしょう。
確かにハードエンコードだけど、ビットレートとか低すぎ。
本気でテレビ見たい人は、I・O DATA GV-MVP/GX2Wこれです。

サウンドカード クリエイティブメディア Sound Blaster X-Fi Digital Audio (SBXFIDA) ¥13,356
うーん、昔はクリエイティブのサウンドカード、いまいちな評価だったよな。値段の割りにたしたことない、みたいな。なので、僕は買いませんが・・・

サウンドカード オンキヨー SE-150PCI ¥10,967
ONKYOなんでそりゃ、いいんじゃないですかね。値段の割りに音は。

サウンドカード オンキヨー SE-90PCI ¥7,348

編集 / 2006.10.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
