無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
三浦半島を食べる!
カテゴリ: 旅・ツーリング / テーマ: ツーリング / ジャンル: 車・バイク
今週末はいつもならキャンプツーリングへ行くのだが、知り合いの別荘を借りる事が出来たので、別荘でのんびり過ごすことにした。
場所は三浦半島。
三浦半島というか横須賀はうちのじいちゃん、親父が生まれ育った場所でよく行ってたし学生の頃もバイクで遊んでたので半分地元みたいなところ。

三浦
別荘からの眺め。

と、特にツーリングしたわけではないのだが、
バイク乗りにぜひオススメ情報。

<三浦半島で旨いもの食べたい!>
城ヶ島? No! そんなところじゃ旨いもの食べれないよ。城ヶ島なんてたいした事ないから。
じゃあどこか???
長井港へ行ってください!
場所は少年工科学校前のそば。134号線から少し入ったところ。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/12/11.133&el=139/36/49.035&scl=25000&bid=Mlink
何がすごいか?
カマスが10匹150円。イサキが1匹250円!しかも激しく旨い!!
他にもまだ食べた事ないのだが(いつも偶然お店が閉まってる)、海鮮丼も旨いらしい!
バイクなので保存が心配かもしれないが、相談すれば発泡スチロールを分けてもらえるかも。
(ぼくは貰いました)

次にオススメはXX水産(XX海鮮センター?)だったかな。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/10/11.191&el=139/38/44.037&scl=25000&bid=Mlink
場所しか覚えていないが、ここ。
ここでも新鮮でうまい魚介類が手に入れられるし、海鮮丼も味わえる。海鮮丼は食べた事ないが、旨いらしい。オススメなのは1Fで魚介類の購入。
刺身用のヒラメが900円くらいで買える。食いたくなくなるほどひらめの刺身があじわえる!

そして最後にオススメは末広。
お店のURLはこの楽天では乗せられないので、ホームページでのせる。
何が旨いのかというと、肉まん!
とりあえず今までNo1のうまさ。

と、アホみたいに旨いもんばかり食べて寝て、ぐーたらとすごしました。

編集 / 2007.09.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
