無料カウンター
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
全国クチコミトップ3の宿
カテゴリ: ホテル・旅館・民宿・ペンション / テーマ: 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 / ジャンル: 旅行
全国それぞれのクチコミトップ3です。
どの宿も以前何らかのクチコミ情報で紹介した名だたるところ。
人気宿なので予約は大変だが、一度は行ってみた方がよいよ

────────────
北 海 道 ・ 東 北
────────────

★1位★ 
 ファンタジーイン・オズ (福島県 裏磐梯) ◎クチコミ点数15点
 ≪ お 客 様 の 声 ≫  P.N. とねさん

 先月来た時とメニューが違っていて、良かったです。
 サラダをたっぷりいただき、かぼちゃのスープ、魚料理、肉料理と
 熱いうちに出していただきありがとうございました。
 特に大きな鳥のマスタード焼きは美味で大満足でした。

★2位★
 花の井ホテル (岩手県 釜石) ◎クチコミ点数15点


★3位★
 湖畔のぬくもりの宿 ラーラ (福島県 裏磐梯) ◎クチコミ点数15点


─────
関  東
─────

★1位★
 リゾートインアゼリア (栃木県 那須湯本温泉) ◎クチコミ点数15点
 ≪ お 客 様 の 声 ≫  P.N. mittyさん

 食事もかなりおいしかった。クチコミ5でも、
 本当?といいたいやどもありますが、
 ここは正真正銘の5。サラダもたっぷり。
 肉魚の焼き方もよし。朝の手づくりパンもおいしかった。
 しかもワインフルボトルで1800円は良心的な価格。
 のんべえを抱えた家族としてはありがたい宿。

★2位★
 ペンション グローバル (栃木県 日光) ◎クチコミ点数15点

★3位★
 大徳ホテル (千葉県 犬吠埼) ◎クチコミ点数15点


──────
甲 信 越
──────

★1位★ 
 ペンション ハーフタイム (山梨県 大泉高原) ◎クチコミ点数15点
 ≪ お 客 様 の 声 ≫  P.N. 信玄さん

 久しぶりに「暑さ」を忘れ心地よく過ごせました。
 お掃除も細かいところまで行き届いていました。
 お料理も一品一品が美味しく、
 ボリュームもあるので男性も満足するはずです。
 ご主人と奥様のやさしさがこもった、また行きたくなる宿です。

★2位★
 ほのぼのお宿 ペンション北地蔵 (山梨県 南アルプス芦安) ◎クチコミ点数15点

★3位★
 ツィンマー ベルグハウス (長野県 乗鞍高原) ◎クチコミ点数15点  


─────
北  陸
─────

★1位★
 漁師の宿 細川 (福井県 若狭・小浜) ◎クチコミ点数15点
 ≪ お 客 様 の 声 ≫  P.N. みゅうきちさん

 なんといってもお勧めなのは、食事が大変美味しい事。
 新鮮なお刺身がたっぷりあって、
 揚げたてのアジのフライやいわしの天ぷらは、
 何もつけなくてもそれだけで美味しい。
 家族3人、お腹いっぱい楽しみました。
 宿の方の対応も家庭的で好感がもてましたし、
 お値段も安かったので大満足です。

★2位
 割烹民宿いわき (石川県 能登) ◎クチコミ点数14点

★3位★
 ゆけむりの宿 美湾荘 (石川県 和倉温泉) ◎クチコミ点数10点


─────
東  海
─────

★1位★
 やすらぎの宿 ゆむら (静岡県 大川温泉) ◎クチコミ点数15点
 ≪ お 客 様 の 声 ≫  P.N. やまんばママ さん

 お部屋の冷蔵庫には麦茶が入っていたり、
 小さい子供用の椅子や積み木などのおもちゃが用意されていたりして、
 細かい心遣いが感じられました。
 お食事もとてもおいしく、量も十分でした。
 お魚好きの子供たちも大喜びでした。

★2位★
 伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ (静岡県 伊豆高原) ◎クチコミ点数15点

★3位★
 ペンション エルブルズ (静岡県 東伊豆町) ◎クチコミ点数15点


─────
近  畿
─────

★1位★
 潮風香る安らぎの和宿 湧昇 (兵庫県 竹野・香住・浜坂)◎クチコミ点数15点
 ≪ お 客 様 の 声 ≫  P.N. takachieakakenさん

 海水浴で利用しました。水も非常に透明度が高く、
 個人的には香住や竹野よりもきれいと思います。
 部屋も清潔感があり、料理も味・ボリューム共に最高でした。
 特に貝料理が美味しかった。
 お風呂も素晴らしいです。ありがとうございました。

★2位★
 旅館 さかい (和歌山県 龍神温泉) ◎クチコミ点数15点

★3位★
 四季香る宿 さだえ (兵庫県 竹野・香住・浜坂) ◎クチコミ点数15点


──────────
中 国 ・ 四 国 
──────────

★1位★
 明神館 (島根県 美保関) ◎クチコミ点数13点
 ≪ お 客 様 の 声 ≫  P.N. さいこがーるさん

 食事は魚が新鮮でおいしかったです☆
 宿の方も「ご飯たくさんお代わりしてくださいね」と
 まめに声をかけて頂いて、対応が気持ちよかったです。
 美保神社も散歩がてら行きましたが、
 人も少なく静かでゆっくり見ることができました。

★2位★
 倉敷アイビースクエア (岡山県 倉敷) ◎クチコミ点数13点

★3位★
 リゾートホテル 海辺の果樹園 (高知県 安芸) ◎クチコミ点数12点


─────
九  州 
─────

★1位★
 オーベルジュ えばーぐりーん (熊本県 阿蘇) ◎クチコミ点数15点
 ≪ お 客 様 の 声 ≫  P.N. yamahiko さん

 コース料理をいただき、大満足です。
 一皿づつ、料理を運ぶ毎に、料理名、材料までていねいな説明があり、
 とても好感を持ちました。料理にかける意気込みと
 おもてなしの心に感服!! 特にデザートの豪華さ、
 チーズケーキ・チョコレートケーキなど、7種ほど出てきました。

★2位★
 亀の井ホテル (大分県 別府温泉) ◎クチコミ点数13点

★3位★
 葉隠館 (熊本県 杖立温泉) ◎クチコミ点数13点

スポンサーサイト
編集 / 2007.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
