無料カウンター
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
□クチコミ宿、各部門ごと一覧
カテゴリ: ホテル・旅館・民宿・ペンション / テーマ: 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 / ジャンル: 旅行
これはすごいよ。各部門ごとの一覧だ。
クチコミ評価もピックアップしてみた。他の口コミも呼んで参考にしてみて。

□クチコミ高得点の宿一覧

全国クチコミランキング ベスト5 ~総合~
ペンション富浦マリンクラブ(千葉県 富浦町)
素晴らしい時間を過ごせました、オーナー&お客様達ありがとうございました。まるで旧友の家に仲間が集まったように楽しい時間でした…誤解を避ける為に補足しますが、それほど気持ちよく過ごせたのはオーナーの気配りや日頃よりのオーナーご夫婦の努力があるからだと感じます。(びろ)

奥飛騨新平湯温泉 古宝館(岐阜県 新平湯温泉)
久しぶりに満足しました。お料理も何を食べてもおいしかったです。腕が良いんだなと思いました。個室でゆっくり食べられるし、また行きたいと両親も申しておりました。口コミはほとんどあてにしない自分ですが、今回は大当たりでした。ありがとうございました。また、夏に行かせていただきます。(温泉好き)

ツィンマー ベルグハウス(長野県 乗鞍高原)
なんといってもお料理が素晴らしかったです。どれも手がこんでいて、愛情こめられたお料理でした。パイ包みのチャウダー、岩魚のホイル焼き、サービスで出していただいた自家製野菜のてんぷら、ビーフシチュー、等々。朝食もバリエーション豊かな野菜料理中心で、美味しかったです。(しながわファミリー)

嵐山館(京都府 嵐山)
京都一の観光地である嵐山で、こんなにお得な料金で泊まれる所がある事に驚きました。それ以上に、オーナーであるご夫婦の温かさと、有機野菜をふんだんに使った朝食のサラダに驚き、当初は夕食は無しのつもりでしたが、急遽無理を言って二泊目の夕食をお願いしました。(京親子)

しのはらペンション(長野県 原村)
オーナー夫婦の優しい人柄に惹かれて又訪れたいと感じてしまう素敵なペンション。安いのに食事もボリュームがあり「お代わりはいかがですか?」と聞いて下さる。気が利いていて大変過ごしやすかったです。子供達も『ただいま~♪』と元気に帰って行くので、自分の家か田舎に帰ってきた気分♪(ゆきんこ)

全国クチコミランキング ベスト5 ~部屋部門~
伊豆高原 ペンションスイートインアゲイン(静岡県 伊豆高原)
部屋はシンプルで、二人で泊まるには充分な広さ。全ての部屋にバス・トイレが完備され、浴衣やバスタオルなど、アメニティも揃っています。女性スタッフが多く、対応は丁寧で好印象でした。食事中もスタッフが常に各テーブルの状況をチェックし、適切なタイミングで食事が運ばれてきます。(リカ&タカ)

四季香る宿 さだえ(兵庫県 竹野・香住・浜坂)
お食事がとても美味しかったです。海の幸もお肉もあって、お腹いーっぱいになりました。少し潔癖症の私ですが、特に気になることもなく過ごしやすかったです。到着後お部屋でお茶をいただいたのですが、晩ご飯後お部屋に戻るとお湯のみが交換されていて、こういったお気遣いもありがたかったです。(ハマチ)

ファンタジーイン・オズ(福島県 裏磐梯)
十数年前に初めてお世話になって以来、中々行けませんが裏磐梯に旅行へ行く際の常宿となってます。気さくなオーナーに、いつ行っても変わらぬ笑顔、美味しい食事、部屋もロフト付きだから天井が高いので圧迫感が無く、お風呂も24時間入浴できてどれを取っても大満足です。(てっしー)

ペンション サンデーファーム(福島県 会津高原)
部屋:とても綺麗に整理整頓されていました。部屋の中に洗面所があるのも良かったです。お風呂:普通のユニットバスで5時半ごろ入りましたが既にお湯が準備されてました。食事:味付けもよくてとても美味しかったです。食べ過ぎてしましました。対応:静かな方でしたがとても親切でした。(Choi)

ビジネスホテルKG(大分県 大分市)
毎回主人とツインのお部屋を利用させて頂いていましたが、今回は初めて一人での宿泊だったのでシングルのお部屋を利用させていただきました。 シングルなのでお部屋が狭いのでは・・・と少し不安がありましたが、お部屋も広くベッドもセミダブルで大満足でした。(ちっくとたっく)

全国クチコミランキング ベスト5 ~対応部門~
西伊豆戸田温泉  ペンションかも川(静岡県 戸田)
ペンションは、内装がお洒落で、居心地が良かったですし、オーナーさんご夫婦のお心使いが、行き届いていて、とてもよかったです。夕食は、美味しかったのに、量が多くて残してしまったので、申し訳なく、心残りです。今度は、ご主人が作られているラーメンを、是非食べに伺いたいです。(しーちゃん)

ツィンマー ベルグハウス(長野県 乗鞍高原)
食事の量がハンパない!しかも、本当おいしい。朝食は8割方野菜だったけど、地の野菜なので野菜自体の味が濃く、朝からモリモリ食べてしまいました!奥さまの気遣いも本当に素晴らしかった。朝の忙しい時間帯に、車が見えなくなるまで見送ってくれたり・・・周りの環境も静かで最高でした。(えみ)

お宿 玉樹(群馬県 伊香保温泉)
応対は若いスタッフが中心でてきぱきした受け答えの中にも微笑を絶やさず「可愛らしさ」を感じました。料理は、刺身こんにゃく・豆腐・水沢うどんでさえ自家製とのこと。たくさんの料理品目の全てに地元の食材を生かし、鮪と鰤の刺身さえ新鮮でおいしかった。全員、料理を食べ尽くしました。(風7373)

伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ(静岡県 伊豆高原)
室内に入ると、アロマのとてもよい香りが広がり、とてもリラックスできました。食事の際の音楽も落ち着いており、夜はゆったりとした雰囲気、朝は高原らしい清々しさを演出していました。オーナーご夫妻の暖かい心遣いが伝わって来ました。入り込み過ぎないさりげない会話に心遣いを感じました。(ぎん)

嵐山館(京都府 嵐山)
嵐山の一角にある、ご夫婦の暖かさを感じる小さな旅館です。普通のホテルでは味わえない、きめ細やかなサービスと、ゆったりとくつろげる空間がそこにはあります。ご主人はものすごく物知りで、嵐山の情報や京都の歴史など、ガイドブック等では出てこない、いろいろな話をしてくれます。(yana)

全国クチコミランキング ベスト5 ~食事部門~
ガストホフ舞(栃木県 日光)
クチコミで高得点だったので選びました。クチコミ通りとても良かったです。夕食はフルコースで、味もボリュームも文句なし。おまけにデザートの手作りケーキ、アイス、フルーツが食べ放題!!!朝食もドリンクが何種類かあり、パン、サフランライスなど大満足の美味しい宿でした。(つかよし)

お宿 玉樹(群馬県 伊香保温泉)
和風でとても和める旅館でした。特にお食事に感動して、おいしくて夫婦で笑みがとまらないほどでした。あの夕食だけでも、宿泊料の元は取れた!と実感しました。朝ごはんもとてもおいしくて、女将さんの接客のすばらしさに今度は知り合いにこの旅館を紹介してあげたいと思わせるほどでした。(マル)

嵐山館(京都府 嵐山)
朝食時の野菜サラダは、十数種類の有機野菜が色彩良く盛り付けられ、手作りの胡麻ドレッシングとあいまって最高でした。水が軟水独特の「丸甘く」て美味しいせいか、野菜も、時間を考えて炊いた御飯もそれ自体が甘い旨味を持っていて野菜好きも方には、お薦めです。(吾唯足知)

ロッヂライネ(新潟県 妙高高原 新赤倉)
とにかくお料理がすばらしかったです。品数多くボリュームたっぷり。牛スジのスープ、馬刺し、山菜の盛り合わせ、肉料理、魚料理、、、ケーキもつきました。相当お腹いっぱいになりますよ。でも全部美味しいので食べれるとおもいます。食事の評価は最高の5点にしましたがそれ以上です。(こねこ)

伊豆長岡 ホテルアクアサンタ(静岡県 伊豆長岡)
あのお料理を食べに行くだけでも価値があり、おまけに泊まれるなんてお得だと思います。地元の方は近くにこんな素敵なレストランがあってうらやましいです。コース料理もメニューが色々あっておまけに安い!お蔭様で素敵な旅行ができました。ありがとうございました。(ジュン)
スポンサーサイト
編集 / 2007.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: 15 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
