無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
伊香保温泉、水上温泉、宝川温泉、ラフティングそしてツーリング!
カテゴリ: 旅・ツーリング / テーマ: ツーリングレポート / ジャンル: 車・バイク
週末は嫁さん、友達と一緒に、ツーリング+パーティー+ラフティングしてきた!
http://cottontaisa.web.fc2.com/Turing/rafting.html

<ツーリング>
まずは榛名山へ向かい、榛名湖までバイクで登る!
榛名湖から渋川方面へ行くと伊香保温泉。
途中の展望エリアからの景色は最高だ。
伊香保温泉で一休み。

そして次に赤城山へ。
さ、寒い!めちゃくちゃ寒い!まだ桜がさいてるし・・・
赤城山から沼田市へ下りる県道は畑の中を走り抜けてここも最高だ。

さらに水上温泉へ。
フルムーンパーティーというキャンプ場で行われるパーティーとラフティングの場所はみなかみなので、
ついでにパーティー開始前に水上温泉も入る事にした。

<パーティー>
月に一度くらいに土曜日の夜にフルムーンパーティーというのがみなかみで開催されててそれに参加。
ロデオマシーンがあったり、ドラム&ベースのダンスフロアや素人?見たいな人がギターでライブしてて、
大騒ぎだ!

<ラフティング>
日曜日。パーティーのみんなでラフティングへ参加。みなほとんど寝ていない。
ぼくは気づいたら布団の中で朝だった。酔って大騒ぎしてたらしいが・・・

http://www.canyons.jp/
に参加。
水量は少なめではあるらしいが、6人でボート漕いで川を下る!最高に面白い!
途中、5メートルくらいの岩場からダイビングしたり、川の中を泳いで遊んだり!
だけど、水は極冷!
夏はキャニオニングをやってみたい!

<宝川温泉>
ラフティング後、参加メンバーやツアーガイドとランチ。
遊びつかれてへとへとになりながらも宝川温泉に!
混浴露天風呂が3つある、温泉評価の高い場所。
昔は熊も温泉していたらしい。

と、月曜日の今日はへとへとだ・・・
疲れて死にそう・・・。何にも作業ないのが幸いだ。
ああ、早く帰りたい~

編集 / 2007.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
