無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
真・三国無双4 Specialで睡眠不足・・・
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: 三国志大戦2 / ジャンル: ゲーム
夏候惇、趙雲、関羽は最強武器を手に入れた。
しかし、今一番の目的は、司馬イ 仲達を難しいでクリアする事。
趙雲が最強武器を手に入れて、馬を入手⇒夏候惇の最強武器入手⇒馬のって夏候惇で、炎玉を入手する⇒司馬イに炎玉を持たせて+体力増強し、いざ出陣。
司馬イ、かねてからなかなかクリアできないステージ2に挑む。
はかり間違って、魏延+馬良+やつらの所属武将二人くらい、と同時に戦う場面に遭遇した時にはもう絶望的だった。
司馬イで魏延を殺るのは結構面倒。

昨夜やっと、炎玉を入手したので今夜司馬イで決戦!
と、小学生みたいに気合はいりまくりだな。

ちなみに、始めてやる人は趙雲をお勧めします。
関羽は重すぎる。夏候惇は後ろからの攻撃に弱い(射程距離が狭い)。
あと孫策も使ったけど、攻撃力低いのでちと大変。
祝融なんかもつかってみたが、無双乱舞はよいし、ジャンプ攻撃なかなかだけど、防御がいまいち。
趙雲はすごいバランス取れてるので、とりあえず最初はこれを使って攻撃と防御のやりかたなどなれるべし。
チョウセンもつかったが弱すぎ。
呂布は強すぎなので始めての人は使わない方がよいと思った。ほとんどインチキ的な強さ。
編集 / 2006.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
