無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
バイク関係の新刊情報
カテゴリ: バイク全般 / テーマ: バイク / ジャンル: 車・バイク
バイク関係の新しい本、DVDを紹介します。
けっこう興味深い本もあるのでのぞいてみてはいかがだろうか?

Motorcycle Jackets:A Century of Leather Design 2nd

バイク用として製作、愛用されてきたモデルを中心にそのディテールとバックグラウンドなどを解説。

和歌山利宏の「コーナーリングを科学する」

界きっての理論派として知られる和歌山利宏によるDVD版ライテク講座。
・こういうの結構重要だよね。スポーツにおける重力との駆け引きは科学ですよ!科学!

Pit Walk Photo Collection-7:Suzuki RG Gamma 500 Archive 1974-86

現存している当時のマシンを新たに取材撮影した写真と、貴重な当時の写真を交えて、マシンの進化の過程と歴史を一冊にまとめた。

Demon tweeks Motorcycle 2007

30年以上の歴史を誇る英デーモントゥーイークスの2輪専用パーツカタログ2007年度版。日本語注文可能。

British Superbike 2006

最終ラウンドの最終レースまでもつれ込み、清成龍一(ホンダ)がチャンプに輝いた「スーパーバイク英国選手権」2006シーズンのオフィシャルレビューDVDヨーロッパ方式のDVDですので、海外DVD再生可能なプレーヤーが必要。
DVDプレイヤーでDVDする人には注意が必要だな。
DVDのリージョンコードに注意ということ。PCならアレつかえば関係ないからね。

他にもバイクオタクな本やDVDがおいてあるのでチェックしてみて。
クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」



編集 / 2007.04.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
