無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大黒敬太の温泉案内本を知っているか?
カテゴリ: 未分類 / テーマ: ♡温泉だいすき♡ / ジャンル: 旅行
えっとぼくもけっこう温泉フリークと自称しているが、大黒敬太にはかなわない。いろんな意味で。

結論から言うと、エロい。エロ過ぎる。
すっげー、SEXYです。
温泉に女性が入っているのだが、濡れたバスタオル一枚で全裸の前部分を隠してるだけで、体のラインくっきりでてて、エロいです。

そして、最後のページの方になると露出度が一気に高まり、ヘアヌードが出てきます。

それが、これ。コンビニで立ち読みして、びっくり!
おとなの温泉

いろんな意味で「大人の温泉」です。

いちどは行きたい混浴温泉 関東周辺

わかるだろうか?画像を拡大すると、とんでもない絵が!

一万円以下の貸切風呂のある温泉宿 関東周辺

こちらはもうはっきりわかります。

AV女優さんとか使ってるんだろうね。
大黒敬太・・・温泉界のカンパニー松尾といえるだろうか。
尊敬します。

編集 / 2007.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
