無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
津久井湖、相模湖、宮ヶ瀬ダム一人で日帰りツーリング
カテゴリ: 旅・ツーリング / テーマ: ツーリング / ジャンル: 車・バイク

もう春か。いつも誕生日に満開の桜も今年は一ヶ月早いようだ。

日曜日は久しぶりに一人で日帰りツーリング。
日曜日はなぜか246も空いてたな。

津久井湖、相模湖、宮ヶ瀬ダムをまわったのだが、既に主要道路は行きなれているので昨日はかなりマニアックな道路を走ってみた。
バイクならではの道路、行き止まりでもバイクだからUターンできそうな道路などだ。
他にも相模湖と宮ヶ瀬の間の県道をいろいろ走ってみたが、楽しかった。

一人のツーリングのよさは道を間違えられる事だ。間違えるのが目的かも。バイクならではの遊びだな。
連れがいて間違えるとUターンとか面倒なこともあるからね。

だむ1
津久井湖の橋。車一台しか通れない。

だむ2
津久井湖

れっどすこるぴおん2
ぼくの鉄の馬。レッドスコルピオン号。
あと少しで10万キロだ。バイク便でもないのにこんな走って・・・。

編集 / 2007.03.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
