無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
CBRとフュージョンとフォルツァと隼・・・
カテゴリ: バイク用品特価品 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 車・バイク
カドヤ【KADOYA】の革製品





ホンダ/CBR1000RR用のフェンダー類

僕はチョッパー乗りだが、スポーツバイクも好きだ。
CBRはHipUpされててかっこええ。

でも欲しいのはこれ、CBR-600の青。



600CCクラスはパワーもあり、車体が軽いし、燃費もよいので
実はかなり実用的。1000CCクラスは逆にパワーありすぎて、スロットル開けれない。




スズキ/GSX1300R隼用のフェンダー類

個人的に嫌いなスポーツNo1。
なぜなら、隼乗るやつ、どうもマナー悪いやつ多いから。
公道でバトルのやめろ。巻き込まれてはかなわん。




ヤマハ用/ マジェスティ用のデイトナ/ ビレットクロームグリップ


ヤマハ用/ マジェスティ用のデイトナ/ クロームメッキパーキングレバー

デカスクですか。ぶっちゃけ、嫌い。
運転した事あるけど、耕運機だよ。オートバイじゃねぇ。
年寄りと女子が乗るもんだな。




ホンダ用/ フュージョン用のPOSH/ ローダウンキット


ホンダ用/ フォルツァX用POSH/ LEDユーロタイプテールランプユニット

上記同様。
最近のやつはなんでこんなん乗るんだろうか・・・???
ちなみにデカスク自体は80年代からあったそうだ・・・ほんとかな、見た事ないけど。
まあ好みの問題なんだがね・・・

ちなみにお勧めバイクは、



W650。
軽さ、馬力、扱いやすさ、乗り心地、とてもバランスが取れたオートバイだ。
今までで一番、完成度が高いと思ったバイクだな。
できれば、CBR600とW650とチョッパーの3台欲しいなぁ~。
ああ、贅沢。




編集 / 2006.09.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
