無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ゲレンデ近くの宿一覧
カテゴリ: ホテル・旅館・民宿・ペンション / テーマ: スノーボード / ジャンル: スポーツ
既にゲレンデまでの交通やリフト代などは手配済みもしくは、自分の車で行く人などにおすすめのゲレンデ近くの激安宿一覧。

安比/八幡平/雫石/田沢湖/山形蔵王/宮城蔵王/鳴子/鬼首/米沢エリア
食事なしだが、1,036円~。蔵王などは雪質はかなりよい。
スキー場まで送迎、温泉付が多い。

裏磐梯/猪苗代・箕輪/会津高原/羽鳥湖/天栄/岳温泉/二本松エリア
食事なし 1,103円~。
岳温泉/二本松エリアは全て温泉つき。塩沢温泉が近いからね。

奥塩原/塩原温泉/那須高原/鬼怒川/日光湯元温泉/エリア
896円~の激安。都内からも近い点がおすすめ。

玉原/川場/片品/武尊/水上/湯檜曽エリア
1,019円~。スキー場まで若干距離があるので送迎バスが出てる

苗場/湯沢・石打/六日町・長岡/エリア
1,435円~。どこもスキー場に近い。

蓼科/霧ケ峰/小海/清里/富士山麓エリア
1,992円~。スキー場までちょっと遠いところがイタイが、首都圏内という近さ。

白馬八方/白馬五竜/47/白馬岩岳/大町・安曇野エリア
1,422円~。どこも送迎バスが出ている。

菅平/軽井沢/嬬恋・北軽井沢/万座温泉/草津温泉エリア
1,103円~。草津エリアは当然ながら全部温泉付!
菅平は当然ながらゲレンデまで歩いてすぐ!

赤倉温泉/妙高/黒姫/斑尾/野沢温泉エリア
1,333円~。ゲレンデまで歩いてすぐか送迎バス付。

志賀高原/北志賀/木島平/渋・湯田中エリア
2,010円~。ここもゲレンデまで歩いてすぐか送迎バス付。温泉も期待できる。

乗鞍高原/奥飛騨温泉郷/御岳山麓/鷲ヶ岳エリア
2,960円~。相場は高いがどこも温泉付で、送迎バスもある。

北陸/兵庫エリア
727円~と意味がわからんほど激安。関西圏からは一番近い。










編集 / 2006.12.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
