無料カウンター
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
旅館・ホテル・ペンションのクチコミランキング
カテゴリ: ホテル・旅館・民宿・ペンション / テーマ: 国内ホテル情報 / ジャンル: 旅行
5点満点中の点数です。
このクチコミは実際に宿泊しないと点数を入れられないので信憑性は高いです。「」内はサンプルのクチコミコメント。

第10位 【 開花亭 】 福井県 芦原温泉
クチコミ平均点4.9点
「超有名旅館にこの価格とは信じがたい気持ちで到着しました。
全てが評判どおりの素晴らしさでした。支払時に本当に
このお値段でいいという事がようやく実感できて、本当に幸せでした。
正直言うとこの旅館のこと、人には言いたくありません。
本当の穴場にしておきたいかも・・・」

第9位 【 三井ガーデンホテル船橋ららぽーと 】
クチコミ平均点4.6点
「高速から便利なホテルでした。スタッフの対応もよく、部屋も清潔感があり
綺麗でした。」(ペンネーム:カールおじさんさま)
「ディズニーランドに行って、帰りの渋滞がいやだったので宿泊しました。
目の前に大型ショッピングモールもあり、大変よかったです。」

第8位 【 休暇村 乗鞍高原 】 長野県 乗鞍高原
クチコミ平均点4.9点
「部屋も広く、2人で利用しましたのでゆったりできてとてもよかったです。
部屋に用意してあった乗鞍高原の「水」は大変おいしく頂ました。
食事が朝晩共にバイキングですが、メニューも豊富で美味しいため、
食べ過ぎてしまいそうです。リーズナブルな予算で宿泊できるのですから
十分に満足できる宿です。

第7位 【 旅館さざなみ 】 三重県 伊勢
クチコミ平均点4.2点
「部屋からの眺望は絶品で太平洋の朝陽、夕陽ともに満喫しました。
お土産のひじきも有難う御座いました。(ペンネーム:kazudasuさま)
「景色もよく、のんびりできる宿でした。スタッフの方の説明も丁寧で
感じがよく、食事についても伊勢えび付でたいへん満足できました。
また、部屋やお風呂がきれいに掃除されていたので、
とても居心地がよかったです。」

第6位 【 高山民芸旅館 飛騨屋 】 岐阜県 飛騨高山
クチコミ平均点4.7点
「お部屋は2部屋でとても広く、特に洗面台は広く照明は趣きがあり
お花がさりげなく生けてあり、いい雰囲気でした。シティホテルでは味わえない
落ち着きがありました。食事もおいしく、量も丁度よかったと思います。
総合的にはこのお値段でこのサービスはお値打ちだと思います。
従業員の方は皆さん笑顔がとても素敵でした。」

第5位 【 熱川ビューホテル 】 静岡県 熱川温泉
クチコミ平均点3.9点
「家族みんな大満足です。朝、夕部屋食でわりと量もあり、朝食も
テーブルの上でアジを焼いたり、味噌汁もコンロで温めながらととても
良かったです。露天風呂も眺望も良と思います。また、機会があれば
泊まりたいと思います。」

第4位 【 八重洲富士屋ホテル 】 東京都 京橋
クチコミ平均点4.4点
「場所がとてもわかりやすく、いくつもの駅から徒歩で行けて大変便利でした。
チェックインも待たずにスムーズ。ホテル1階のコンビニが利用できるなど
広めのお部屋と併せて快適な滞在になりました。
また利用させていただきたいホテルです。」

第3位 【 アパヴィラホテル 大阪谷町四丁目駅前 】 大阪府 中央区
クチコミ平均点4.3点
1泊食事なし 定価¥6,500~ → 会員¥3,985~ 最大39%OFF!
「今回は、観光がメインでビジネスホテルにしました。USJの疲れが
一気に吹き飛んだ露天風呂がとてもよかったです。朝食のバイキングの
豆腐はほんのり甘くおいしく、ビジネスホテルというよりは、
観光客にも喜ばれそうなホテルでした。全体的に見て、値段の割に
とても満足できました。」

第2位 【 ぬくもりのお宿 石廊館 】 静岡県 下賀茂温泉
クチコミ平均点4.0点
1泊食事なし 定価¥3,150~ → 会員¥1,500 ~ ●最大52%OFF!
「お部屋は10畳でとってもゆっくりさせて頂きました。一番のお気に入りは
温泉質でお肌がすべすべ!しっかり掛け流し!食事はお刺身の盛合わせに
金目の煮付け、天ぷら等「この金額なら大満足」でした。
とにかく従業員の方々もきびきびしてるしとっても親切でした。
昭和の時代を感じる素敵な空間を過ごさせて頂きました。」

第1位 【 第一ホテル東京シーフォート 】
クチコミ平均点4.3点
1泊朝食付き 定価¥18,837~ → 会員¥5,900~ ●最大68%OFF!
「最上階のお部屋を用意していただき、とっても夜景がよくて大満足でした。
ケーキもたくさん食べれて、この値段なのに本当に楽しい時間を過ごせました。
すごく良かったです。」(ペンネーム:トンさま)
「とにかく夜景が綺麗でした!立地も良く本当にこの価格でいいの?と心配に
なったくらいです。チェックアウトが12時という点も、とてもありがたかった
です。本当にいい休日を過ごせました。ぜひ、また利用したいです。」

☆☆ おまけ ☆☆ ペンション「 BEST3 」
第1位 【 伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ 】 静岡県 伊豆高原
クチコミ平均点4.9点

第2位 【 ガストホフ舞 】 栃木県 日光
クチコミ平均点4.8点

第3位 【 ペンション ディスパッチ 】 静岡県 東伊豆町
クチコミ平均点4.9点

※データは前日の予約数に基づいています。

スポンサーサイト
編集 / 2006.11.21 / コメント: 0 / トラックバック: 10 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
