無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
真・三国無双4 Specialの攻略法2
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: 真・三國無双シリーズ / ジャンル: ゲーム
武将攻略のつづき

<周泰>
攻撃範囲は中かちょっと狭い感じですが、
コンボ力はとびきりすごいです。
通常攻撃+チャージ攻撃連続、で、無双攻撃を出すと半端ない事になります。無双攻撃は星彩と同じく、その場で止まって出すので敵がそばにいないと出す意味がありません。
なので基本的には、星彩と同じような戦い方になりますが、馬上攻撃は右側にしか攻撃をしませんので、星彩のように馬上中心での戦いは難しいです。
集団に無双をかけたくなったら馬上で無双攻撃。普段は通常攻撃とチャージ攻撃で切り抜ける、武将戦は近づいて無双攻撃。といった感じです。
ちょっと偏ったキャラですが、意外と使いやすいと感じました。
追記:
真空書を装備がおすすめです

<左慈>
まだあまり使ってないのですが、左慈は強い。
司馬懿と同じようなタイプの無双攻撃中心のキャラですが、
コンボ力、攻撃範囲があるので通常攻撃での戦いもできます。
また無双攻撃は完全に相手をはめることができるので、コンボの後に無双攻撃をすれば、30コンボも可能です。
ですが、基本的には司馬懿や諸葛亮と似たタイプなので、特攻隊長はしないほうがよいです。
馬上は無双攻撃は使えますが、通常攻撃は僕はイマイチだと感じました。
追記:
使い込みましたが、呂布なみにもうほとんどインチキ的に最強です。
真乱舞書は必須、真空書あるとなおよし

編集 / 2006.11.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
