無料カウンター
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
伊豆半島は木賀温泉と堂ヶ島温泉を紹介します
カテゴリ: 国内パッケージツアー / テーマ: 温泉 / ジャンル: 旅行
すごい綺麗な宿なのでまずは写真見てください。かなりいい場所です。

~木賀温泉~
箱根 清寂苑
山々に囲まれた高台の一軒宿。温泉の質と景色が自慢の展望風呂から双子山や季節の移り変わる木々を見渡せて、朝夕男女交代なので檜と御影石、どちらの趣も楽しめます。食事は部屋出しなので気兼ねなく堪能。

KKR 箱根宮の下 
専用の源泉から沸きあがる温泉を大浴場と露天風呂で満喫できる。毎月替わる、旬の素材を活かし、ていねいに手作りされる料理長こだわりの料理は絶品!寛・味・湯この3つを堪能できる安らぎの温泉宿。

~堂ヶ島温泉~
対星館 花かじか
国道1号線からケーブルカーで愛染山を降りていく。宿の方に案内されて、自慢の庭園を横切り玄関に到着。お香に心が落ち着き、また季節の草花にもホッとできる。仕入れにこだわる会席料理も美味。

晴遊閣 大和屋ホテル
赤いゴンドラで60mの空中散歩で到着する一軒宿の趣。湯量豊富な温泉は人気の貸切野天や渓流沿いの野天等で満喫しよう。温泉プール利用は無料(冬季閉鎖)。季節の和食膳は朝夕ともお部屋でゆっくり頂ける。

スポンサーサイト
編集 / 2008.12.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。