無料カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ツクモ特価品、どうよ?
カテゴリ: 秋葉ショップ特価品 / テーマ: 特価情報 / ジャンル: コンピュータ
ツクモの特価品 一覧
まずは、一覧。
DVDドライブ、HDD、メモリ、CPU、グラフィックボード、マザーボード、デジカメなどなど・・・一応チェック

FinePix F30
そういえば、コニカってなくなったの?

Athlon 64 X2 3800+ (Socket 939)
久しぶりにAMDを積んでみたいな。
TV専用PCはいまだにPIII 800。まあ、ハードウェアエンコードだから、CPUどうでもよいんですわ。

Athlon 64 X2 4600+ (Socket 939)
ここらへんかなぁ、欲しいの。

Core 2 Duo E6700 Box (LGA775)

Core 2 Duo E6400 Box (LGA775)

ASUSTeK M2N-E
やはりマザーボードは、ASUSに限る。

GatewayのノートPC
ノートPCは、GateWay、超お勧めです。
安くて、軽くて、バッテリー持つし(発火しない!?)、
性能悪くないし。
今、僕が使ってるのはGateway。以前はCompaq、HPなどだった。
ただGatewayのは、バックアップ用CDを購入直後に作らないといけないということ。といっても、空のCD入れるだけ。
あとはツクモでしか売ってないってことか。
買い換えるならGateway、まじお勧めです。




編集 / 2006.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

りょんすけ

Author:りょんすけ
バイクとPC、旅行情報タレコミ野郎!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
